横浜風俗体験談(最新順)

初めてデリヘルを頼んでみた。

この前初めてデリヘルを体験しました。
彼女がいたから風俗は興味なかったんですけど、別れちゃって結構やけになってたんですよ。
インターネットで色々調べて一番よさげなお店に電話しました。
スムーズに手続き出来たので、部屋に来てもらうことにして、急いで掃除とかしました!

30分ぐらいでデリヘル嬢が部屋に来ました。
お任せでやったんですけど、結構なギャルでめっちゃ緊張しましたよ。
デリヘル初体験ってことを伝えてサービスに入りました。
お風呂で洗ってもらえることにびっくりしたけど、肌が密着するって気持ちいいですよね。

あがってベットへ向かってすぐにキスから始まりました。
さすがプロというか、やっぱテクニックはすごいの一言ですよね。
素股とか初めて体験したけど、結構気持ちいいもんなんですね!
最後はフェラでいっちゃったんですけど、初めてのデリヘルは自分にとって未知の世界って感じでした。横浜デリヘル最高です。

お金に余裕ができたらソープにも行ってみたいなぁ。

耳かきオプション

仕事の大きなプロジェクトが終わり、長期休暇をもらった。旅行なり里帰りなり何かしようと思っていたのだが、ダラダラしていたら休みもあっという間に過ぎていき、最終的に風俗で羽伸ばしをしようという結論に行きついた。

せっかくの息抜きなので、気分を変えて新しい店の開拓をすることに。自宅が横浜の近くなので、その周辺の横浜デリヘルを検索していると、オプションに「耳かき」がある店が目についた。耳かきは珍しいなと思ってその店に決定し、早速電話で予約を入れた。
耳かきはオーソドックスに、ひざ枕をしてもらって耳かきをしてもらうというだけのものだったが、これがなかなか良かった。彼女がいない俺は、普段膝枕をしてもらう機会などないし、耳かきも人にやってもらうと結構気持ちのいいものだと思った。

風俗に来てまで耳かき?と思うかもしれないが、癒し度はかなりのものだったので、今度は耳かき専門店に行ってみるのもいいかもしれない。興味のある人は、耳かきお勧めですよ。

新店突入!

ここ最近エロゲーばかりでひきこもり全く風俗というものに行ってなかったのですが近所にお新しく風俗エステができたらしくたまには外の空気を吸いに行く感覚で行きました。
受付で指名とコースの選択を聞かれましたが、せっかくなので120分にしました。
パネルを信用したくありませんが、女の子達は皆受け付けよりカーテンの向こう側にいるので実物を見ることはできません。

仕方がないのでパネル基準で一番よさそうな子を指名しました。
「あ、この子お勧めですよ~」なんて従業員のうさんくさいセリフを聞き流し
さっそくご対面。女の子はパネルよりは少し老けてましたが全然問題のない大人っぽい綺麗な方でした。
個室は狭いですが、リアルなマッサージ空間で台が真ん中にあるだけ。
まずは、仰向け状態からの性感マッサージです。
初めてだったのでどんな感じなんだろうとわくわく。
すると、ここはアロマオイルを使用するみたいでそれがまた気持ちイイんですよ。

まずは普通に首肩とリンパを流していき
第一の性感帯乳首周辺をいやらしくマッサージしてきました。
そして、乳首に到着すると体を密着させてきて指で両乳首をいじりながら
耳元で「ハア・・」と一息。それだけでうっ!となってしまいました。
股間も同じようにじっくりと周辺から責めていき睾丸マッサージから開始。

これがもう気持ちよすぎてやばかったです、
時間をかけてメインの性感帯に到着し竿を優しく握りしめたらピストンがやや早めになり、
我慢の限界を超え射精です。

久々のリアルエロの世界にかなり満足しました。
横浜風俗も発展しましたね。

「話題の風俗情報サイト」
曙町のヘルス情報はハコヘルじゃぱんで決まり!

厳選風俗デリヘル最新の情報

池袋のイメクラ【マリア女学館】 マリア女学館の公式サイトは必見!!選りすぐりの制服美少女たちが今日も出席中! http://ikebukuro-maria.com/

上野のデリヘル店|東京上野人妻専花

人妻と遊べる池袋の風俗店|人妻紹介センター 人妻紹介センターは、池袋でステキな奥様達と遊べる風俗店!熱中度が違います! http://syokai.com/