2012年5月の記事です。

普通の恋人のような時間

交際クラブは、本当の恋人のような時間を楽しめるので私は気に入っています。 しかし交際クラブは決して安くない金額なので頻繁に楽しむことは難しいのですが、昨日も交際クラブで知り合った女性と一日楽しめました。 お会いしてまずは・・・

気持ちも下半身も満足。

メンズエステはお店によっては、下半身のエステもしてくれるのでとてもお気に入りの場所となっています(笑)。 2~3日前も実は行って来たんですけど、その時ついてくれた女の子は交渉してきたんですよ。 お金を別でくれたらエッチし・・・

初めてのソープ利用。

風俗にも行ったことがない私ですが、先日ついに初めての風俗デビューしました。 しかもソープです。 その日は先輩とパチンコに行っていたんですが、私も先輩もそこそこ出ていました。 お互い勝っていたので飲みに行こうということにな・・・

恥ずかしながら…。

先日、温泉旅行先で出張マッサージサービスがあったので初めて体験しました。 エステとかいったことがないのでどんなものか気になっていたんですが、男がいっていいものか悩んでいたんですよね。 私が体験したマッサージは、いい香りの・・・