2012年6月の記事です。

ついにかなった願望!

死ぬまでに一度は風俗に行きたい!なんてくだらないかもしれないけど、願望をもってました。 それがついに叶ったんです。 風俗って高いのに基本的にエッチなしってのがもったいなくて行けなかったんですけど、先輩と飲んでる時にオゴル・・・

本当はいけないんだけど…。

本当はいけないんだけど、この前交渉されてついつい本番行為をしてしまいました。 お店の名前は出しませんが、時間は60分で入ったので結構慌ただしい感じになっちゃってたんですけど…。 その日は近視相姦設定で遊んでいたんですが、・・・

極上の体験。

先日初めて性感マッサージを体験しました。 AVでどんな感じなのかは見ていたので興味はあったんですが、なかなか行く機会がなかったんです。 初めての性感マッサージは本当に極上の快感でしたよ! 私がいったところは、女性は脱がな・・・

お店もグルなのか?

一緒に出張に来た友人とたまには韓国デリヘルを試してみないか?という話になり、初めて韓国デリヘルを利用しました。 お店へ電話すると、ボーイはさすがに日本人でしたが、要領は日本のデリヘルと同じだったのですんなり受付を済ませ、・・・

ちょっと虚しくなるかな。

オナニーを自分でしていたら終わった後に虚しくなりますよね。 なぜか自己嫌悪に落ちちゃうんですよね。 人に見てもらったらまた違うのかと思ったので、初めてのオナクラへ先日行ってきました。 受付を済ませ通された個室はかなりこじ・・・