2012年7月の記事です。

横浜回春エステリピーター

横浜というのは、進んだ街ですね。 何と言うか、日本じゃないところに来てしまったようなイメージに陥るときがあります。 そんな横浜のホテルに泊まったら、回春エステをお願いすることにしています。 いつもきれいな女性が来てくれる・・・

秘密の…。

先日行ったピンサロでついてくれた女の子とエッチしちゃいましたよ。 ピンサロはそういうこと禁止なんだけど、女の子から誘ってくれたんですよね! 最初は普通にフェラしてもらいながら、おっぱい舐めたり、ピンサロ嬢のアソコを触った・・・

アイドル並みの超ルックス

先日、横浜のデリヘルにアイドル並みの超ルックスレベルの高い子がいるとの口コミをキャッチしたので、行って調べてきました! 生まれてこの方、まったくモテず、女性と縁がない僕が日常生活でかわいい子とあんなことやこんなことができ・・・

痩せ型のロングヘアーが素敵な子

この前行った横浜のデリヘルは開店したばかりの、超・新店でした。開店イベントとして指名料タダだったので、顔が好みのリンちゃんに決定。 ちょっと待っていると、痩せ型のロングヘアーが素敵な子が登場。写真と比べると顔はちょっと違・・・