2013年12月の記事です。

横浜の人妻風俗に突撃

知り合いに穴場の風俗店を教わったので、会社帰りに寄ってみることにしました。 そのお店の場所は横浜駅近くとのことで、歩いて3分ほどとのことです。 駅から降りて少し歩くと、迷うことなくお店に到着しました。 地下に伸びる階段を・・・

横浜のデリヘルで激カワ女子大生とプレイできました

いつもは東京23区内の風俗をメインに利用しているのですが、この日は気分を変えて、横浜のデリヘルを利用することにしました。もっとも、気分を変えてとは言っても、たまたま用事があったので、その帰りに利用するわけですが。さて、と・・・

横浜のヘルス風俗のコスチュームにハマりました

東京の風俗や埼玉の風俗、あるいは千葉の風俗もそれなりに良かったです。ただ、私にとっては横浜の風俗が最もお気に入りだと言えます。ただ、プレイ内容であったり、料金面に魅力を感じたわけではありません。私が最も気に入っているポイ・・・

越谷のデリヘルでまったり

普段は風俗で遊ぶことは無いのですが、ムラムラきたのでデリヘルを呼ぶことにしました。 選んだホテルが越谷ということもあり、インターネットで見つけた近場のお店に電話してみることに。 店員さんの話では指名しなければ待ち時間なく・・・

仙台の夜遊びはデリヘルで

仙台にちょっと変わったデリヘルが新規オープンしたと友人から聞きました。 そのお店はアロママッサージを取り入れていて、デリヘルというよりも出張エステという感じです。 今まで遊んだことのないお店ということもあり、仕事帰りに寄・・・

新潟のデリヘルへ突撃

知り合いのイチオシ風俗店が新潟にあると聞いたので、試しに出掛けてきました。 そのお店はデリヘルで、かなり安く遊べるそうです。 ホテルに入って聞いておいた電話番号に掛けてみると、空いているのですぐに遊べると言われました。 ・・・