2014年1月の記事です。

盛岡でデリヘルを探す

友人と盛岡のクラブで飲み明かしてしまいました。 すでに終電は無くなっていたので、仕方なくホテルにチェックイン。 ホテルに入ったものの眠くなかったので、デリヘルで遊ぶことにしました。 携帯電話で調べたお店に電話してみると、・・・

友人にどうしても横浜のイメクラの良さを分かって欲しい

僕は風俗がすごく大好きなのですが、その中でも横浜のイメクラのお店が1番好きです。色んなシチュエーションでプレイができますし、普通にヘルスプレイをするよりも、数倍興奮できるのです。そして、僕と同じように風俗が好きな友人がい・・・

交際クラブに入会してみた

最近流行りの婚活に取り組んでみたのですが、どうしても出会いが見つかりません。 会社に異性が少ないことだけではなく、なかなか二人きりで話かけるチャンスが無いためです。 そんな奥手の自分でも女性と出会えるところがあると聞いて・・・

厚木のデリヘル遊び

今まで神奈川県の風俗で遊んだことはあるのですが、厚木まで出かけたことは無かったので仕事帰りに足を伸ばしてみました。 繁華街が賑やかに感じますね。 どこで遊ぶか迷いましたが、これといったところは見当たらなかったのでデリヘル・・・

錦糸町はデリヘルの聖地

忙しかった仕事がひと段落したので、気分転換を兼ねて錦糸町に飲みに出掛けてきました。 賑やかな大衆居酒屋で飲んでいたのですが、酔いがまわるにしたがって抜きたくなってしまいました。 そこで、近くにあるホテルにチェックインして・・・

五反田の風俗体験

溜まってた仕事の山を終えてリフレッシュがてら五反田の風俗に行きました。初めて入ったお店で、しかも客は僕ひとりという空しさ。待合室に置いてある雑誌をぱらぱら捲りながらぼんやり待ってると、呼ばれて部屋に通されました。丁寧にお・・・

関内でデリヘル遊び

五反田のデリヘルを友人に薦められたので、試しに出掛けてきました。 聞いたお店は東京、神奈川一帯を派遣エリアにしているお店だったので、近所のラブホテルに呼んでみることにしました。 電話で話を聞いてみたところ、交通費2000・・・

大宮の夜遊びならデリヘル

友人と大宮で呑んでいたのですが、すっかり遅くなってしまいました。 おかげで終電を乗り過ごしてしまったので、駅前の安いビジネスホテルに泊まることに。 部屋のベッドでごろごろしていたのですが、なかなか寝付けなかったのでデリヘ・・・